みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お弁当箱が欲しかったので・・・

ミスドでドーナツ7個+お弁当箱で1000円ってsetをやっていたので、
お弁当箱につられて、ドーナツを大量買い!

resize0333.jpg

普段100円セールのときに除外されてたりするドーナツもOKでした。

しかし、ひな家3人で7個のドーナツはきつかったです。
1個残っちゃったドーナツはひなのおやつに。

 ↑ これは先週土曜日の話

日曜日

ひな「ママ、まだドーナツのsetやってるかな~?」
母 「お弁当箱がなくなるまでやるらしいよ」
ひな「じゃぁ、来週もドーナツにしようね」
母 「?」

よくよく聞いてみると、もうひとつのお弁当箱も欲しいからって

お弁当箱、1つあれば充分。

どうもひなは「どうぶつの森」にはまりすぎてて、
アイテムをコンプリートしなくては気がすまなくなっていたらしいです。

2週連続ドーナツは・・・ネ


あたしも食べれるドーナツをください。  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。