みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ホワイトディ

バレンタインのお返しに  (海老で鯛を釣る作戦)
パパにケーキを買わせました じゃなかった 買ってもらいました。


resize0328.jpg


食べ物がテーブルにのると、誰よりも早くテーブルにやってくる怪獣が

                    あっ、みるくさんが見切れてる!
resize0329.jpg

誰よりも早く匂いをかいでいます。

resize0331.jpg

残念ながら、みるくの食べれないケーキだったので、
みるくにはおやつのお魚で我慢してもらいました。

ひなの食べたケーキは、薄ミドリ色のドーム型のケーキ

これは、近所のケーキ屋さんが、そのケーキ屋さんの近くにある
ガスタンクをイメージして作ってるケーキです。
一度食べてみたいって思っていたケーキでした。

緑色の部分は雪見大福の外側の皮にような、もっちりしたもので、
なかにはクリームがたっぷり入っていました。
ふわふわもちもちで、とても美味しかったです。


次回はあたしも海老あげておこう   byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

海老で鯛を釣るは私の座右の銘でもあります(笑
一番効果的なのは、やっぱり祖父母ですね..^^;

みるくちゃん、くんくんだけで立派です!
うちのワンなら確実にダイブするかと><
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.03/16 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃん ここまでお顔を近づけてパクッとや、ペロッとしないなんて、スゴイ!!

みるくちゃんも女の子だから、ケーキがあると思ったのかな?
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.03/18 09:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 


こんにちわ

みるくは基本的にビビリなワンコなので、
私達が同じ部屋に居ると悪さはしないんです。

たぶん、私達が席をはずしたら、ペロペロしてたと思います。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.03/18 13:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ。

前回のクリスマスのときは・・・
たしか、ペロっとやられた記憶が!

今回は、近くに私達がいたので
我慢したみたいです。

みるくはケーキじゃなく、お魚のお菓子をもらってました。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.03/18 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。