みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

姪っ子の発表会

先週の土曜日、姪っ子のピアノの発表会を見に行ってきました。


resize0354_20130320132258.jpg

お花を持って行きました。
このお花は、フラワーノリタケさんで注文しました。
フラワーノリタケさんは、いつもとても素敵な花束やアレンジを作ってくれます。



resize0355_20130320132259.jpg

姪っ子はこの春高校を卒業しました。

resize0356_20130320132256.jpg

さすが! 自分から進んで練習するだけのことはあります。
とても上手に弾けていました。

今週末はひなも発表会です。
まだまだミスタッチだらけなんだけど、
この1週間は今までよりは練習していると思います。
(今までは1日1回しか弾いてなかったから~)


この前、本番の衣装を着て、練習してみました。

resize0348.jpg

あと少ししか練習できないけど、少しでもミスなく弾けるように練習しています。


ひなちゃんがピアノ練習中はあたしを抱っこして聞いててね。  byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

お花すごく素敵ですね!!
近所にあったらと思ってみてみたら遠いですねぇ・・・
残念。

ひなちゃんピアノの発表会頑張ってください
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.03/22 10:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ありがとうございます。
このお花は¥3150でした。
見た目可愛いだけじゃなく、お値段も可愛いんです。
このお花を見たひなは、
「ひなのときもこういうお花が欲しい」って言ったので
ひなの分も予約しちゃいました。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.03/22 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。