みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お花見《蛇池偏》・・・前偏


先週末、お天気が良かったので、
自転車で30分くらいの場所にある場所へ
お花見に行ってきました。


自転車に乗るのが大好きなみるくは、
自転車を用意している間から、ソワソワと落ち着きがなくなり、
乗る前は、ジャンプジャンプでアピールしまくりでした。

resize0014_20130402144421.jpg

寒くもなく、午前中なので風もなく
とても良いサイクリング日和でした。

向かった先は、洗堰緑地(あらいぜきとよみます。)にある蛇池のあたり。
この洗堰、洪水になりそうなときに庄内川の水を逃がす場所(のはず・・・)
なので、とてもひろいグランドになっています。

そのグランドのふちを歩いて、蛇池まで行きました。
resize0001.jpg


あれ?みるくさん、いつもジャンプして通っている苦手な網のうえに
手がありますけど・・・

resize0002.jpg

網目が細かかったから、気にならなかったのかな~

あれ?   こんどは?

resize0009_20130402144428.jpg

おうちで朝から2回済ませてきたはずなのに・・・
今はまだ朝の10時なのに、3回目って?


そして、蛇池に着きました。
resize0003.jpg

久しぶりのみるくさんの登場なので、
前後編にしたいと思います。


後編に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。