みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お花見《蛇池偏》・・・後編


続きです。

前回、蛇池に着いたあたりで終っていましたが・・・

resize0003.jpg

前回の ↑ この写真は、蛇池の横の堤防道路の桜です。

蛇池とは・・・
resize0012_20130403141554.jpg

なんて説明もありましたが・・・

resize0004.jpg

池のまわりに桜の木があってなかなか素敵です。
そして、この写真はひなが撮ったのですが、
ママが撮った写真より上手に撮れていたので、
ひなの写真を採用です。


桜のそばで
resize0010_20130403141552.jpg

あれ?近づきすぎて・・・
『桜の幹と・・・』ってな写真になっちゃってました。
                   母、写真撮るの、下手です。

他のお花もきれいでした。

resize0005.jpg
                     ちなみにこの写真もひな撮影です。

resize0006.jpg
                      これは母が撮影・・・みるくのお顔が影に・・・

resize0011_20130403141630.jpg
たんぽぽもたくさん咲いてました。

resize0013_20130403141628.jpg
こうして見ると、みるくって踏んづけらけちゃいそうに存在感が薄い

今年はちゃんとお花見できてよかったです。

ちなみに・・・・母が蛇池に行きたかったのは・・・
蛇池にはたくさん屋台が出るって印象があったから!
でも、朝イチに行きすぎで、屋台は準備中
楽しみにしてた屋台を満喫できませんでした。





あたしのおやつもなかったわ・・・Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。