みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

好きなものは・・・

最近、ひなねぇは忙しいらしく
「ママ、これでブログ更新しといて~」って
すっかりママにブログの更新を命令じゃなく、依頼。

ってことで、
今日のみるくさん
IMG_1317_convert_20111027201830.jpg

IMG_1318_convert_20111027201905.jpg

みるくはラップ芯を解体するのが大好き
普段はラップ芯を雑紙回収に出すので、もらえません。
今日はラップ芯を捨てようとしたときにキッチンにやってきたので、
久しぶりに渡してみました。

IMG_1316_convert_20111027201945.jpg

すごく楽しそう

IMG_1321_convert_20111027202014.jpg

早速、小さな紙片に解体しだしたっ

IMG_1324_convert_20111027202054.jpg

どんどん、解体してるぅ
みるくは、小さくかじっては、ラグの上に「ペっ」と吐き出します。
間違って食べることはないので、部屋は汚れるけど安心してみていられます。

IMG_1327_convert_20111027203312.jpg

紙をガジガジしていたので、喉が渇いたらしく、
水を飲みに行っていました。
ここまで解体したので、満足したみたいです。

その後、みるくの解体したものを、回収・・・
このラグ、毛が長いから、細かいゴミがなかなか取れない。

今後はこっそり、ラップ芯を捨てようっと思ったママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

 

おはようございます!
ラップの芯LOVEなワンちゃん、多いですねーっ!!
もちろん、うちのコもです。
解体しながら微妙に食べてますが・・orz

ラップの芯をしっかり押さえるみるくちゃんのおテテが
かわいくって ( *´艸`)
半分以上解体とは、みるくちゃんなかなかのツワモノです(笑)!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2011.10/31 05:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

コメント、ありがとうございます。

ラップ芯LOVEなワンコは多いんですねっ
ちなみに、みるくは、トイレットペーパーの芯も好きです。
でも、トイレットペーパーの芯は、やわらかすぎて
すぐにバラバラになってしまって、もの足りないようです。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.10/31 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。