みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お花見《東谷山フルーツパーク偏》

先週末、まりあちゃん(ママの弟の家のワンコ)のママから

「東谷山に桜見に行くんだけど、一緒にどう?」と声をかけてもらったので

一緒に花見に行ってきました。

残念ながら、東谷山フルーツパークは、ワンコNGなんです。
なので、2ワンには、ママの実家でお留守番していてもらいました。

まりあちゃんが、「こんにちわっ」って積極的に来てくれるのに・・・

resize0016_20130405100414.jpg

みるくは、その積極性が苦手。
まりあちゃんからは逃げてばかり。

たくさん写真を撮ったけど・・・
唯一の2ショットなのが、↓これ
resize0017_20130405100407.jpg

2ワンの写真は難しい。。。

2ワンには、じぃじとお留守番していてもらって、
東谷山フルーツパークへ



東谷山フルーツパークは、しだれ桜で有名。
resize0015_20130405100412.jpg
あれ?誰もいないときに写真を撮ったはずなのに・・・残念
                           やはり、母は写真が下手


resize0007.jpg


resize0008.jpg

八重でとても華やかな桜でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

桜とってもきれいですね。
うちは、お花見を予定していた日が寒くて結局今年は行かれませんでした。

2ショットいいですね。
犬が苦手なうちのさくらには、絶対にできないことなのでうらやましいです。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.04/05 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミルクちゃん地方はやはりこちらより桜の季節が早いですね(*^_^*)
こちらは今週末が桜満開です。

そう!2ワン写真ってほんと難しいっ。
うちのわん、今日のみるくちゃんのお顔に似てるような気がします。
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.04/05 13:40分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

みるくも頑張って、このツーショットが精一杯です。

相手のワンコが消極的な場合は、
すこし自分から挨拶に行きますが、
基本的には、いつも逃げ腰です。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.04/06 17:17分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

今週末、名古屋は大荒れなお天気です。
ももさん地方は。いかがですか?
桜とももさんとくるみちゃんのお写真、撮れましたか?

次回は、わたしも、お菓子を使って
目線集めをしてみたいと思います。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.04/06 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。