みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくと苺


先週、ひな家に苺がやってきました。
    (まりあちゃんのおうちから、  まりあちゃんママ、ありがとう)

ひながあまり苺が好きではないので、ひな家ではほとんど苺が登場しません。


resize0378.jpg

目ざといみるくさん、さっそくやってきました。

               みるくとママは苺が大好きなんだよね~
resize0379.jpg

みるくさん、ひと口が小さいので、半分の苺をさらに4つに切り分けました。

それでも、お口からはみ出すといけないので、
お部屋で食べてもらいました。

resize0380.jpg

お部屋ね。って言ったら、お部屋に戻ってお座りして待っていました。

では、どうぞ~

resize0381.jpg


resize0382.jpg

この苺、とても美味しかったです。

苺があまり得意ではないひなも、完食でした。

みるくは?

もちろん! 一瞬で完食でした。


とても美味しい苺でした。 まりあちゃんママありがとう  byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いちご おいしそぉですね。
みるくちゃん お耳がひっくり返ってるのに夢中で食べててかわいいです♪
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.04/09 11:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

さくらちゃんはお耳がひっくり返ってると直したりしますか?

みるくは、よくお耳ひっくり返ってる状態でウロウロしてます。
私達家族のなかでは、お耳の中を自ら乾かしてるってことになっています。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.04/09 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。