みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

おもちゃと交換



先週末、100均でお買い物して、おうちに帰ってきたら、
最近はお買い物してきた品物チェックを怠らないみるくさんが
とても興味を示したのが、電気コードとかを束ねるクリップ

resize0372.jpg

これに興味をもたれたら、
今後、危なくって電気コードを束ねられないって思い、
前に買って、みるくに渡してなかったおもちゃを出してきて、
交換してみました。


resize0370.jpg

みるくさん、さっそく音のなるおもちゃに興味しんしん。

この時点で、すっかりコードクリップのことを忘れてくれたみるく。

ストックのおもちゃがあって良かった~

このおもちゃ、冬のバーゲンの時期にホームセンターで見つけたので
resize0371.jpg

¥98→¥48と、とてもお安くなっていました。
手芸店でピーピーなる笛を買うより安かったです。

こんなお手ごろなおもちゃなのですが、
resize0369.jpg

”つむじ”全開にして、夢中で遊んでました。


あたらしいおもちゃが好き
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。