みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひなのバッグ


春休み前に刺繍をオーダーしたひなのバッグ。

春休み中に一度くらいはお店に行くでしょって思ってたら、
なかなか行けず。

結局、お店に取りに行ったのは、春休みが終ってしまってからでした。
(しかも、パパに会社帰りに取りにいってもらいました。)

で、取ってきたかばんが・・・

resize0386.jpg

とても可愛いです。

新しいかばんに興味しんしんなのは、ひなよりみるく。

あまりにかばんを覗き込むから、
バックの中に入れてみました。

resize0387.jpg

なんだか、とても落ち着くようで、

持ち上げても、床に置いても、かばんから出てくる気配なし。

resize0388.jpg

やばい!  みるくさんは、お散歩よりBag inでのお出かけが好きだった~

このままでは、このかばんを出してくるたびに、
私もお出かけするわってアピールされちゃう

早々にバッグから出てもらいました。

しかし、このバッグ、いつものみるくさん用のお出かけBagより

                        これがいつものBagです。
resize3759.jpg

みるくにとって落ち着くみたい。
Bagの底がしっかりとしているので、安定感があるからかな~?


今度、バーゲンしてたら、みるく用も買っちゃおうかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。