みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾート《中編》


続きです。
今回も長いです。
わんこネタではないので、興味のない方はスルーしてください。


前偏と後編で終るはずが、前偏が予想外に長くなってしまったので、
間に中編を入れることに・・・
中編???    前・中・後っていう?
まっ、いいか~


ってことで、パレードからです。


15時から、30周年のハピネスなんとかっていうパレードのスニークがありました。

5007.jpg

人がたくさんいて、たくさん写真を撮ったけど
こんな出来でした。

でも、ひなが大好きな  チップ ♪
5008.jpg

ひなが見てる側で、バッチリ写真が撮れました。

5009.jpg

ラストのミッキーのフロートは、背が高すぎで、上が切れちゃった。
天気が良くて、液晶が見にくかったから・・・


パレードの後は、まりあちゃんパパとママがスプラッシュに乗ってる間に
ひなとパパはカヌーに乗りました。

その後、ひなが乗りたかったロジャーラビットのカトゥーンスピンに乗って
ショップを少し見ました。
お土産のショップはとてもとても混雑でした。
30周年のものがたくさんあったから・・・。


5010.jpg
チップ好きなひなは、こんな小さなチップの銅像も見逃せない!


そして、シーへ


シーの入り口には、お花で作ったミッキー&ダッフィとミニ&シェリーメイ(たぶん造花?)


5011.jpg
これは、シェリーメイのほうです。


まず最初にダッフィに会いに行きました。
5012.jpg

ダッフィー80分待ち
でも、80分待って写真とって良かった~
ダッフィとても優しかったです。

ダッフィーとの撮影が終ったらすでに20時半
この時間になると、ご飯を食べれる場所が、なかなかない!
キャストの人に、ヴォルケイニアレストランが9時までOKと教えてもらい
夕食は中華になりました。


夜のランドの入り口
5013.jpg

そして、ホテルへ

今回はピーターパンルームでした。
5014.jpg

そして、ホテルのアメニティーグッズも30周年仕様
5015.jpg

ホテルのルームキーもリゾートライナーのチケットも
30周年仕様でした。



そして2日目

朝から、シーに行きました。
朝イチでトイストーリーマニアのFPを取ろうと思ってたけど
全然~
入場口で、FP発券終りました~って言われるくらい。

やっぱ、次回はミラコスタ! (と心に誓う母)

朝いちは、シェリーメイに会いたい女子チームと
乗り物系を攻めたい男子チームに分かれました。

ダッフィーの街は、
5018.jpg
こんなかわいい看板がたくさんありました。




朝イチにシェリーメイに会いに行ったのに・・・
やはり80分待ち!

5019.jpg

でも、80分並んで良かった~
シェリーメイも優しくって可愛かった。

5020.jpg
これも、お花で作ってあって、とても可愛い。

今回は
5023.jpg
春仕様のダッフィーとシェリーメイをGet!


その間に、男子チームは、インディのFPをとり
センターオブジアースとストームライダーを制覇していました。

ここで、合流。

そして、インディーへ

ホントは今回の旅では、ひなはインディに乗らない予定だったんだけど、
前日、スプラッシュの前で、「スプラッシュに乗るくらいだったら、インディに乗る」
って言ってしまったがために、乗るはめに・・・
インディ、乗るの2回目なんだけど、
終わったあとは、大泣きなひなでした。
もう、二度と乗らない!

そして、どうしても行きたかった、マイフレンドダッフィーへ

後編に続きます。


あたしの出番はまだかしら?   byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いいなぁ。ディズニー!!
実は、うちも4月7日に行く計画がありました。
でも、風が強くてやめました。
でも、行けばよかったかな・・・
楽しそうでうらやましいです!!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.04/17 14:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

いちごさんのところは、せっかくディズニーに近いのですから、
お天気が良い日に行ったほうがいいですよ♪

うちも日曜日はとても風が強くて、
楽しみにしていたパレード系がことごとく中止に( -_-)
残念でした。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.04/18 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。