みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

今度はママの実家

先週のパパの実家に続いて、
今週はママの実家に預けられたひなとみるく
またまた、パパとママが土曜日にお仕事だったんです。

今回は前日の夜から行きました。
いつもは1階で1人で寝てるみるくさん。
今回のばぁばの家のお泊りでは、ひなとばぁばと一緒に
2階で寝ました。

みるくさん、嬉しかったのか
夜中に何度も、ばぁばの顔をなめていたらしいです。

で、次の日
一緒に公園に行きました。

DSCF4519_convert_20111030224537.jpg

一緒にブランコにのってみました。
ひなは大きいので、このブランコはギリギリなサイズでした。
でも、みるくが一緒なので、前に棒のついてるこのブランコにしてみました。

ひなは滑り台もしましたが、
みるくは危ないので、やめておきました。

DSCF4518_convert_20111030224342.jpg

って、
みるくさんはひなをライバルだと思ってるらしく、、、


そして、みるくは、ばぁばが大好きなので
ばぁばの家では、いつもばぁばのそばにいます。
DSCF4509_convert_20111030224247.jpg

キッチンでお料理中のばぁばの近くで
ずっとばぁばを見ています。
でも、実は、ひそかに、「何か落ちてこないかなっ」て
狙ってるんじゃないかと思うひななのでした。

おうちに居るときは、一日中お昼寝しているみるくさん。
おうちに帰ると
DSCF4526_convert_20111030225430.jpg
お疲れ顔で、ハウスに入っていました。
やっぱ、家が一番

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。