みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

帽子、作りました。



はい、みるく

resize0445.jpg

パパのお膝でくつろいでいたら、
どこからか?
みるくに頭に帽子がやってきました。

resize0434.jpg

ん~、  ちょっとみるくには大きすぎるねっ

これは、ディズニーで帽子をなくして落ち込んでるダッフィーのために
作った帽子です。

ネットで作り方を見つけ、製作時間1時間半~2時間ってなってたから、
チャレンジしてみたんだけど。。。
裁縫系、慣れてない母は3時間くらいかかりました。

この帽子、もとは
resize0432.jpg

とても、良いリサイクルができました。

resize0435.jpg

ダッフィも立ち直ったみたい。


あたしはかぶりもの系はいらないから・・・  bYみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。