みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

小幡緑地公園


この前の日曜日、みるくの外出したいアピールが
とてもとても強烈だったので、
みるくをつれて、少し遠い公園に行きました。
     (といっても、車で10分かからないくらいなのですが・・・)

resize0440.jpg

あんなに外出したいアピールしてたわりには、
公園に着いたときは、テンション低めなみるく。

どうも行きたい先は違ったみたい・・・

この公園、いろいろな健康グッズがあるのですが、
(背中伸ばす、腰をひねる、等   どちらか言うとご年配の方むきな・・)

そのなかで、ひなが喜んでやっていたのが、
石がゴツゴツしていて、その上を裸足で歩くという
健康サンダル的な道

resize0441.jpg

かなり、尖った石が敷き詰められていて、とても痛いです。
母には出来ませんでした。
さすがに、若いだけあって、ひなはこの痛い道を2周もしていました。

そして、そのひなを見ているみるく
resize0442.jpg

このあとで、もう少し刺激のすくない場所を歩かされたみるく。
普通に歩いていたけど。
やっぱ、みるくも若い?

テンションが低かったみるくも
斜面を走るのはとても好きみたいで、

resize0443.jpg

ダックスちゃんの短かい足をとても有効に利用して
こんもりとしたお山を、登ったり駆け下りたり
このときのみるくはともて楽しそう。

resize0444.jpg

斜面はみるくにはかないません。


みるくが楽しくお散歩出来てよかったです。

しかし、この後、みるくは、落ち葉?イヤ 落ち芽?
何かよくわからないのですが、
木から落ちてきているものが、たくさんくっついていて
ブラッシングが大変な状態になっていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。