みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

何をされても眠いときは眠い


先日、パパとママが土曜日にお仕事だったので、
ひなとみるくは、パパ側のばぁばの家に遊びに行きました。

ばぁばの家にあったかぶりもの
(いえいえ、ホントはかぶりものじゃないです。
 おいてある何かににかぶせる一種のインテリアだと思われます。)



みるくの頭にかぶらせてみました。

じゃじゃ~ん
 (最近、おいでよどうぶつの森からとびだせどうぶつの森にお引越しして
                      ますます森の住人でいる時間の増えたひなとママ)


resize0456.jpg


ホントはかぶりものがあまり得意ではないみるくなのですが
この日は朝から慣れないばぁあの家に居たので・・・・
 慣れないばぁばの家でも、一日中寝ていたそうですが・・・

とりあえず、いつも眠いみるくは


resize0455.jpg


resize0454.jpg

ちょうど良い目隠しにして、そのまま寝ていたのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。