みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

バーベQしました。


ひなが生まれる前は、年に何度かやっていたバーベQ

久しぶりにやってみました。(10年ぶりくらい)

とりあえず、練習もかねて、こじんまりと家族3人と1匹です。

resize0497.jpg

GWなので、どこも混んでるよねっ?ってことで
場所は近所の堤防です。


初めて参加のみるくは、ワクワクしていました。(お肉の良いかおりのせい?)

resize0498.jpg

resize0499.jpg



みるくには、お好み焼き用に買ってきた味のついていないお肉を

resize0502.jpg
resize0500.jpg
resize0501.jpg

バーベQも後編にさしかかると
resize0466.jpg
resize0468.jpg

どこでも寝られるみるくでした。

家に帰ってきて、みるくを見ると
resize0470.jpg
resize0471.jpg

たくさんの枯れた枝だか?草だか?が、みるくにくっついていました。

ブラッシング、大変でした。

長時間のブラッシングで寝ちゃったわ  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。