みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

そこまで毛布が好き?

となりに居たはすのみるくがいないって思って
さがしていると

IMG_1343_convert_20111101230239.jpg

すっごい不細工なお顔で、毛布にくるまっていました。

これ、私たち人間がやってあげたんじゃなく
自分で、毛布を掘り掘りして、上手に毛布の間に入ったんです。

さっきまでは頭も毛布に入っていたから
みるくは?
って思い、「みるく?」って呼んでみたら、
頭だけあげて、
とても迷惑そうなお顔で・・・。

でも、みるくの住んでる東海地方・・・
最近はまた暑い日が続いていて、
この日も、日中は23℃くらい・・・
いくら夜になったからって
この状態は・・・まるで真冬

あまりに不細工なお顔だったので、
かわいいお顔をリクエスト
そしたら
IMG_1344_convert_20111101230317.jpg

お~ぉ~
やれば出来るじゃん!

ブログ用の撮影に慣れてきた?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。