みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

カフェのあとのドッグラン(前偏)



続きです。

カフェを出て、木曽三川公園のドッグランに行きました。

この日はとても良いお天気で、暑かったです。

ワンコもたくさん来ていました。


ドッグランに着くと・・・

積極的なまりあちゃんは、小さいプードルさんたちを集めて
resize0481.jpg
みんなで楽しそうに走っていました。

みるくは・・・
resize0480.jpg
まりあちゃんが連れてきてくれたプードルさんにこっそりご挨拶。

でも、みんなが走り回っていると
resize0482.jpg
なかなか、みんなの輪には入れず、見てるだけ。


ひなが走っていくと、付いて行くんだけど・・・
resize0484.jpg

その後は、
resize0483.jpg
定位置のベンチの下。

せっかくまりあちゃんと一緒に来たのに・・・。

やっぱりみるくはドッグランが苦手?   (後編に続きます。)



後編では頑張っているのよ Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。
まりあちゃん、かっこいいですね!
みるくちゃんも隅っこ族でもきっと楽しんでいるはずっ。

木曽三川公園のドッグランは去年行ったんですけど、
小雨でワンコさんが全然いなかったというせつない思い出があります^^;
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ。

今年はたくさんのワンコがいました。
ただ、日陰がとても少ないので、とても暑かったです。

みるくだけだと、ほかのワンコとの交流が0なのですが、
今回はまりあちゃんが一緒だったので、他のワンコとの交流も楽しんできました。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.05/10 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。