みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

カメラケース



わんこネタではありませんが、母、頑張って作りましたので
ブログで公開させていただきます。


カメラケースです。

resize0544.jpg

途中まではとても可愛かったのに、
完成したら、、、
どんだけ派手なの?ってな状態になってしまいました。

さらに入れるカメラが

resize0028.jpg

ド派手なピンクなのですから・・・。


でも、ひなには好評で、今は3DSLLのケースを頼まれています。

少し抑え目で作ろうと思ってます。


今回はあたしの登場がなかったわ。 Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

カメラケース可愛いですね♪
私は市販のケースを使っています。
しかも、お店の店員さんに言ってカメラを買うときに無理やりおまけにしてもらったものです(笑)
手作りが苦手なので、こうやって作れるのうらやましいです。3DSケースもできたらUPしてくださいね!!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.05/22 09:30分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

市販のケースをおまけしてもらえたのですね。
ぜったいそのほうがお得ですよ。
手作りのケースは使っている間にだんだんとヘタレてきてしまうんです。
3DSケース・・・完成はまだまだ先になりそうです。(..)
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.05/22 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。