みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

庄内緑地公園 ドッグラン

日曜日、庄内緑地公園のドッグランに行きました。

午前中に行ったのですが、すでに暑かったです。

みるくは・・・
resize0550.jpg
パパが移動するのに、付いて歩いていました。

ワンコが挨拶に来てくれました。
resize0551.jpg
みるくもしっぽは下がってるけど、なんとかご挨拶。

何度かドッグランに行ってる間に、
他のワンコと少しだけ挨拶ができるようになってきました。


resize0552.jpg
いえいえ、まだ来たばかりです。


定位置のベンチの下にいたら
resize0553.jpg
大きめなワンコがベンチの下までご挨拶に来てくれました。


小型犬エリアに移動して、日陰で休んでいたら、
resize0554.jpg
油断していたところに、コーギーくんが挨拶に来て、びっくり!
でも、このコーギー君、ともて人懐っこくて、可愛かったです。



みるくは
resize0555.jpg
やっぱりベンチ下が好きみたい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。