みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

庄内緑地公園 バラ園



続きです。

ドッグランの後に、公園内にあるバラ園まで足をのばしてみました。


resize0557.jpg

近くで見ると
resize0558.jpg

公共の公園ですが、とてもきれいに咲いていました。

みるくさんもバラとお写真を・・・
resize0556.jpg
ランから公園まで歩いただけなんだけど・・・
                    舌が出っぱなしです。

   ↑ このバラ、茎が細いのに、
       たくさんの花がついていて とても きれいでした。

resize0559.jpg
このときも、これでもか~!ってくらい舌が出ています。

resize0560.jpg
定番な (なんの定番?) 赤いバラの近くで写真を撮っていたら

あ~、あ~・・・
resize0561.jpg
日陰を見つけて、中のほうに入っていってしまいました。
すみません  急いで引っ張り出しました(汗)

あまりの暑さに、みるくは途中から抱っこ&日傘の下
resize0562.jpg
そして、大輪のバラと舌の色が一緒なみるく。

たくさんバラと写真を撮ってきました。


バラにもまけないあたしの舌  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

綺麗なバラですね!!

しっかり管理されているんですね。

みるくちゃん 暑かったのかな?
舌がでててかわいいです。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.05/29 13:11分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

去年も同じ公園に行ったのですが、去年より今年のほうが
満開に近かったです。

みるくの舌は、そのあとしばらく出たままでした。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.05/29 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。