みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

わんこOK  Wan's Cafe


庄内緑地の続きです。

今回も庄内緑地公園の近くのわんこOK cafeでランチしました。

Wan'sCafe
店内、一部ワンコ連れじゃないお客さんの席がありましたが、
この日はワンコ連れじゃないお客さんはいなくて、ワンコがたくさん来ていました。

お店に着くと、みるくは
resize0564.jpg
母の膝の上に座り、厨房のほうをガン見!
            みるくさんのご飯はオーダーしていませんが・・。

公園でハァハァしすぎて、舌が長くなってしまったようで、
お口を閉じても、舌が飛び出したままになっています。

今回、ひな家が食べたのは
resize0566-1.jpg

わんこのメニュは参考に載せただけで、
みるくは食べていません。

母がご飯を食べている間、横に座らせようとしたのですが、
resize0570.jpg
母の膝の上にすぐに戻ってきて、寛ぐみるくなのでした。

普段、みるくは、店員さんが苦手で、
働いている人を見るとワンコラしちゃうのですが、
この日は、ドッグランで疲れていたのか?
とてもおとなしいワンコになっていました。

みるくがこんなに良い子していられるんだったら、
また一緒にランチに行きたいなっ! (みるくは見てるだけなんだけど・・・)


次回はあたしの分のオーダーもお願いします。  Byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。