みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ルンバvsみるく



とうとう母(私)念願だったルンバがひな家にやってきました。

resize0586.jpg

おうちにやってきたものに興味津々なみるくが見にきました。

母(私)が箱から出して準備している間も

resize0587.jpg

めっちゃ近くで、見ています。   母の腕が太いのはスルーしてください

すぐに使おうって思ったら。。。

resize0588.jpg

そうです。
充電しておくのを忘れていました。

3時間くらい充電しなくっちゃいけないらしい。

3時間後・・・

使ってみました。

resize0589.jpg

突然動き出したルンバに、びっくりして
後ろとびジャンプしちゃったみるく。

その後は

resize0594_20130605145736.jpg


resize0591.jpg

この後しばらくは、ひたすら吠え続けました。

そしてルンバから出ているブラシにマズルをバシバシされるみるく。

resize0592.jpg

ウロウロするルンバに戦い続けるみるく。

ひと通り大騒ぎしたら

ルンバが止まりました。
掃除が完了しただけなのですが・・・

resize0655.jpg


resize0596.jpg

近くに寄ってチェック中


resize0597.jpg


resize0590.jpg

しつこいほどに周りからチェック


resize0595.jpg



resize0593.jpg

この二日後くらいに、再度使ったときは
いつもの掃除機に対する反応と一緒で
ルンバに戦いを挑むこともなく
ひたすら逃げていました。

ルンバが後輩ペットではないとわかったらしい・・・


この家はわたしの天下よ  byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。