みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

清里&八ヶ岳 N0.1


ひなの運動会の振り替え休日を利用して、
清里&八ヶ岳に行ってきました。

途中、駒ケ岳SAで休憩して
resize0598.jpg
                               ドッグランの近くに小道

長坂ICまで。

最初に向かったのは、「くのパン」

resize0599.jpg

朝ご飯は、地元で朝マックしてから高速に乗ったのに
朝からパン屋さんへ
なぜかというと、このパン屋さん、
とても人気ですぐに売り切れちゃうって聞いたから。
朝9時半くらいに着いたのに、すでに売り切れてるパンもありました。

残念なことに・・・・写真を撮り忘れちゃったのですが
ともてふわふわで美味しかったです。



去年も同じ時期に清里に行っているので、
去年と違う場所に行こうということで
まずは美し森へ

resize0600.jpg


森は広いのですが、ひなたちは展望台まで行きました。(徒歩約15分)

resize0601.jpg

登りの得意なみるくは、リードをどんどん長く引っ張って
先に行っちゃってます。

富士山も見えました。
resize0602.jpg
残念ながら、コンデジでは写りませんでした。

登りの15分はなかなかツライです。   by母

展望台
resize0603.jpg

そして恒例のソフトクリーム
resize0604.jpg

当然みるくさんも
resize0605.jpg

みるくは最後にコーン部分をもらえました。
resize0606.jpg


びびりのみるくですが、高い場所は平気なので
こんな道もスイスイ歩きます。
resize0607.jpg
みるくのしっぽが下がり気味なのは、いつもなのでスルーしてください。

帰り道は、下り坂と階段のくだりなので、
みるくさんに負担にならないように、Bag inで。
resize0608.jpg
ひなが頑張ってくれました。


続きます・・・

ねぇちゃんのおかげで楽々だったわ。  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すぐに売り切れちゃうパン どんなパンか見てみたかったです。
残念(笑)
上り坂で犬に引っ張ってもらうと楽ですよね!!
下りは怖いけど・・・
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.06/08 11:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

くのパンのパンは見た目は普通な手作りパンなんですけど
ふわふわでとても柔らかいんです。

うちのみるくは、馬力不足で私のことを引っ張ることはできないんです。
もう少し私が痩せなくては・・・。( -_-)
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.06/10 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。