みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

清里&八ヶ岳 No.3



続きです。

萌木の村をあとにして、ホテルに入る前に、
ひながネットで見つけたソフトクリームを食べました。

resize0621.jpg

とっても濃厚で、牛乳が苦手な私(母)は一口で充分でしたが、
ひなとパパには好評でした。
美味しかったそうです。

そして、ホテルに入りました。

resize0624-1.jpg

resize0628-1.jpg


去年と同じリゾナーレ八ヶ岳です。
(会社が会員になっているので、とてもお安く宿泊できます。)
大人2000円×2名分 (ひなは無料・・・会社のお姉さんの好意により
でも、ワンコは会員券とは別なので、1ワンコ¥3,150
だれよりもお高いです。

そして、みるくはお仕事している人が苦手なので、
いかにもホテルマン的な服装をしている人を見ると
大騒ぎ。

フロントではみるく吠えまくりでした。(汗)
フロントで吠えまくっているみるくを見て、きっとホテルの人は
なんてうるさいワンコって思ったことでしょう~
でも、大騒ぎするのはフロントでだけなんですっ (汗)



お部屋でしばらく寛いだあとは、ピーマン通りをお散歩しました。

またまたソフトクリーム
resize0631.jpg
このソフトクリームは私(母)大好きなので、はずせません。


そして、みるくさんも少しだけ・・・
resize0632.jpg

カップの底にあったコーンフレークに少しだけクリームをつけてもらって
美味しそうに食べてました。


夕食は、ホテル内でも一応OKなお店はあるのですが、
かなりしつけが行き届いていないと、いけなさそうな雰囲気なので
ホテルの近所まで出かけて行きました。

今回は、マジョラムさんです。
(ホテルから1Km弱歩きましたよ。  2人とも飲みたかったので・・・)

ワンコ同伴の人は、入り口の横の中庭から奥のテラスに行きます。

resize0635.jpg

お疲れモードのみるくは
resize0633.jpg
席につくなり、居眠りタイム

メニュは
resize0634.jpg
とても見にくいけど、イタリアンです。

ひな家が食べたのは・・・
resize0639-1.jpg

どれも、とても美味しかったです。

お料理が来ると

resize0640.jpg
目を覚まして、『ください』アピール。
疲れているので、目だけで訴えます。

そして、ピザの端っこをもらって
resize0642.jpg

resize0641.jpg

満足そうなみるくでした。


2日目に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワンコと一緒にお泊りできる所って限られてますよね。
ここ自然がいっぱいでいいですね!!チェックチェック!!
歩いていける場所にワンコと一緒にゆっくり食事ができる場所があるのもイイです。
チーズソフトもおいしそうだし・・・・・
夏に行きたいなぁ・・・・
でも、今年は王子の部活と姫のコンクールの練習で、泊まりではどこにも行かれなそうです(T T)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.06/12 09:21分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

姫ちゃんついにコンクールデビューですか?
練習は大変だけど、ソロでのバリエーション、すっごい楽しみですね。
ちなみに何を踊るのですか?

ひなのコンクールは6年生くらいからかなっ?
まだトウシューズの練習を始めたばかりで、、、
この前、初めて1レッスンをフルでトウシューズを履いたら
さっそく豆だらけの足になっていました。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.06/12 14:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。