みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

清里&八ヶ岳 No.4


続きです。


2日目の朝は、前日に購入しておいたくのパンのパンと
ピーマン通りで購入したチーズ、ハム、トマトなどで朝ごはんしました。

resize0627_20130612140933.jpg
緑のトマトも黄色のトマトも、もちろん赤いトマトも美味しかったです。


2日目は、八ヶ岳リゾートアウトレットに行きました。

朝からソフトクリーム
resize0645.jpg
名前は忘れましたが、ココアのなかにソフトクリームが乗っていました。



resize0644.jpg

このアウトレット、食品を扱うお店以外は、
ほとんどのお店が、抱っこならワンコOKです。

抱っこしていると、商品を見るのが大変なので
みるくは大好きなBag-in
ここでもひなが頑張ってくれました。
resize0646.jpg


お昼ご飯は、アウトレット内のFieidmagicへ

お料理が運ばれてくるまでは、パパのお膝でお昼寝みるく
resize0648.jpg

resize0651-1.jpg

お料理が運ばれてくると
resize0647.jpg

お座りして待ちます。

こうしてると、パンとかがもらえるのよ。  Byみるく

ホントよく知っています。


午後は、清春アンデルセンに行きました。
ドライフラワーとかがたくさんありました。

resize0652.jpg


ひなのなかでは、あんびるやすこ著 ”魔法の庭シリーズ”なイメージで
訪れたのですが、ハーブなお庭は、私達ハーブ素人には、よくわかりませんでした。

そして、帰路の途中によった諏訪SAで
resize0653.jpg
またまた休憩

このとき、スマホをなくしたと大騒ぎしだしたパパ
翌日、アンデルセンの方と連絡が取れたら、
アンデルセンの玄関脇のベンチに落ちていたのですが・・・
残念ながら、この時点でアンデルセンの方とは連絡がとれず、
docomoに電話したり、その前に寄った八ヶ岳SAに連絡したり大変でした。

スマホを送ってもらったりして、
アンデルセンの方にはとてもお世話になりました。

でも、出てきて良かったです。


最後にパパスマホ紛失事件でバタバタしましたが、、、
今回の旅行、お天気にも恵まれ、みるくとも一緒にすごせて
とても楽しかったです。


でも、家に着いたら・・・

爆睡みるく
resize0654.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これだけトマトがあるとどれを買っていいか迷っちゃいそうです。
アウトレットはワンコに優しいから私も好きです。

スマホあってよかったですね。
うちも先日王子が携帯をなくして(見つかりましたが)大騒ぎになりました。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.06/13 08:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ごめんなさい、
返信を入力するまえに、間違って送信のボタンを押してしまいました。
いちごさんのコメントがそのまま返信されちゃってる気がします。

ホント携帯って普段何気なく使っているのに、いざ紛失ってなると
とても大変ですよね。

うちは、今回の件を教訓に、
docomoがスマホの現在位置を検索できるように設定しました。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.06/13 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。