みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

迷子札


やっと、取りに行ってきました。

ホントは先週出来上がったって連絡があったんだけど、
なかなか取りにいけず・・・


出来上がった迷子札は
清里で買った首輪につけて

こんな感じです。
resize0679.jpg

みるくにつけてみました。

resize0680.jpg

貧毛なみるくは、
迷子札がぶらぶら    見えちゃいますが・・・。


嫌がるかなって少し心配してたんだけど、
さすが、お洋服を着るのが大好きなみるく。
初首輪も全然OKでした。

これで、迷子になっても大丈夫(?)
臆病者のみるくさんは、めったなことでは飼い主のそばを離れませんが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

迷子札 いいですね♪
うちも欲しいなぁとは思うのですが、首輪につけたら絶対に嫌がりそうで・・・・・
っていうか、いじりそうで・・・・・
こんな風につけれたら安心なのになぁ・・・
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.07/03 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ハート型のかわいい迷子札ですね!
みるくちゃんによく似合ってます(*^_^*)
使うことがないにが、一番ですね。

うちのももは、公園でリードが外れた時に全力で逃亡したので
迷子札は必須です!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.07/03 12:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

みるくは、首輪や迷子札に抵抗はないみたいなのですが、

お水を飲むときとか、ハウスに入るときに
迷子札があたって ”カチカチ”って音がしたり ”カシャカシャ”って音がすることに
私たち人間がまだ慣れていなくて、
いちいちみるくのほうを注目しちゃいます。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.07/04 11:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

さすがももさん!
逃走しましたか~
大物ですね~

みるくはリードが外れても気づかないお惚けちゃんです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.07/04 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。