みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

さくらんぼ


あごをテーブルにのせて
一生懸命にアピールしているみるく

resize0682.jpg

なにをそんなにアピールしているかというと

resize0681.jpg


そう、さくらんぼです。


親戚のおばさんが、自分のさくらんぼをお取り寄せするついでに
ひな家にも送ってくれました。
おばさんにとっても感謝です。  それにしても大量だわ~



高級果物のさくらんぼ、ひな家では年に1回くらいしか登場しないのですが

なぜか?みるくには美味しいものだってわかるらしく。。。(匂いかな~?)

食べたい~ってとってもアピールしていました。


ん~?ワンコってさくらんぼ食べれるんだっけ?
(めったに登場しない果物なので、わからない母)

ちょっとネットで調べてみよう~



絶対食べるわ。 あたしには食べれないものなんてない。  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わんこってさくらんぼ食べれるんですかね?
うちは、食べさせてことないです。
なんか、フルーツは平気かな?って思っても、結構食べさせたらいけないものとかあるんですよね。
犬を飼うまで全く知りませんでした。
みるくちゃんは、この後、さくらんぼもらえたのかな?
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.07/08 09:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

ネットで調べたら、
絶対に食べちゃいけないものには入ってなかったので、
少しだけあげてみました。

あまりの少なさに本人(本犬)はとても不満だったみたいですが・・・(笑)
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.07/08 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。