みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

さくらんぼ、食べてみました!

先日もらったさくらんぼ
ネットで調べたら、絶対に食べちゃいけないリストには入ってなかったので
少~しだけ、みるくにもあげてみました。


resize0683.jpg

みるくはお部屋に入って待っていましたが、
写真を撮りたかったので、お部屋の外にさくらんぼを置いたら
とっても不思議そうな顔で、さくらんぼの隣にお座りしました。

みるくは、欲しいものがあるときは、良い子になって
自らお座りしたりします。



resize0684.jpg

「みるく、食べていいよ~」

resize0685.jpg


resize0686.jpg


resize0687.jpg


ここまで、わずか10秒くらい・・・・瞬殺です。

そして食べ終わると、立ち去るのも早い!早い!

resize0688.jpg

スマホのカメラが、みるくのすばやい立ち去りに追いつけず、
ブレブレな(さらにみるくが見切れてる)写真になっちゃいました。


さくらんぼ、みるくにはとても美味しかったみたいで
私たち人間が食べていると、すぐにやってきて、横にお座りします。


お座りすると、少~しだけもらえるのよ。 byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。