みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

久しぶりの公園


月曜日、夕方になって涼しくなってきたので、
久しぶりにみるくを公園に連れて行きました。

行きたくないって言ってたひなとパパとみるくで行きました。

場所は家から車で10分弱の小幡緑地公園本園です。

resize0690.jpg

着いた早々、みるくは、
resize0692.jpg
腹ごしらえです。


そして、ひなは
resize0691.jpg
大好きなバッタ採り

行きたくないって言ってたわりには、テンションが少し上がってます。


水路を見つけて
resize0693.jpg


resize0694.jpg

もうすぐ入りそうに見える写真なんだけど・・・
resize0695.jpg


別角度で見ると

resize0696.jpg
水路まで、まだかなり距離がありました。
さすが!ビビリ犬!


その後も、入ろうか、どうしようか? と迷ったあげく・・・
resize0698.jpg


濡れない石の上を歩くことを選択

resize0700.jpg

もう少しでお水に入りそうだったんだけど・・・

でも、このお水、あんましきれいじゃなかったし、
前日にシャンプーしたばかりだったから、
飼い主的には入らなくて良かった~ってのが本音。


そして、こんなツワモノに会いました。

resize0701.jpg

彼はしっかりとお水に浸かって、
体をクールダウンしていらっしゃいました。


今度は、もう少し遠くのきれいな川にみるくを連れて行って、
少しお水遊びをしてみたいです。


さぁ、帰ろう~って思ったら、


resize0702.jpg


何を待っているのかというと
公園の遊具で遊びだしたひな待ちです。

resize0704.jpg


resize0703.jpg

このまましばらくパパのお膝でウトウトしちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

歩いて10分の所にこんな素敵な公園があっていいですね。
うちの周りには公園がなくて・・・・・
お水、透き通っていて綺麗に見えますけど・・・
実際は違うのかな?

Re: NoTitle 

こんにちわ。

あ、違います。違います。
この公園は車で10分くらいです。

前にUPした堤防が歩いて10分くらいの場所です。
うちのわんこはヘタレなので、その歩いて10分の堤防でも、自転車に乗って行くのですが・・・。

みるくは、自転車の籠に乗るのが大好きなのです。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.07/19 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。