みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ラストシンデレラ?


春のドラマで篠原涼子さんが出ていた”ラストシンデレラ”、
最初のシーンで篠原さんに黒いひげが生えちゃうってのがあったのですが・・・



なんと!

みるくさんにも同じような黒いひげが生えちゃいました。



resize0705.jpg


ちなみにみるくさんの本来のおひげは白です。


これ(黒ひげ)、みるくが大好きな焼き海苔なのです。
刻み海苔を出してきたら、欲しいって言って
もらった結果、口のふちに1本くっついちゃったみたいなのです。
でも、本人(犬)全然気づいていなくて、
しばらく、黒ひげみるくになっていました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。
みるくちゃんのおヒゲは白色なのですね~^^
我が家は2ワンとも黒ヒゲさんなので、
トリミング後2週間目くらいはチョビヒゲで
ちょっと微妙なかんじになります><

みるくちゃん、お弁当つけてどこいくのー? ←古い・・
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.07/23 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~・・・
ついにみるくちゃんも、ホルモンのバランスが崩れちゃいましたか?
って、海苔がついてるなんてかわいすぎ!!
ずっと、このまま観察したい感じですね。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.07/24 10:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

シューテッドさん達は、おひげは黒いんですね。

みるくは白いおひげなので、いつも伸び放題な状態になっちゃってます。
ズホラな私にはピッタリ!(笑)
たまに気が向くとチョキチョキしてみるのですが、
トリマーさんみたくきれいに根元から切れないので、
おひげが白くて良かった~って思い
適当なカットになっちゃってます。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.07/24 11:42分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ。

ちょっとマヌケなみるくは、このあとずっと海苔ヒゲがついた状態で過ごしてました。

仕方なく、見かねたパパがとってあげていました。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.07/24 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。