みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お散歩

今日はみるくがひなのピアノ教室に迎えに来てくれました。
お散歩しながら一緒に帰りました。
でも、ひなと、ママは自転車。
みるくとパパは走りです。
IMG_1355_convert_20111106000532.jpg
とぼとぼ歩いているように見えるけど
ホントはがんばって走っています。
IMG_1356_convert_20111106000248[1]
やっぱ、歩いてるらしいです。
はや歩きなのかも。
IMG_1357_convert_20111106000609.jpg
ん~
前から見ると
かなりな、がに股っぶり。
IMG_1358_convert_20111106000347.jpg
IMG_1359_convert_20111106000740.jpg
みるくさん、お散歩中は尻尾が下がり気味。
街中を掃除しています。
IMG_1360_convert_20111106000655.jpg
おうちが近くなってくると
テンションもあがって
尻尾も少しあがります。

IMG_1363_convert_20111106000430.jpg
お庭について早々に
お水を要求。
IMG_1364_convert_20111106000458.jpg
がぶがぶ飲んでました。

普段はとぼとぼ散歩のみるくさん。
今日はひなが自転車だったから、がんばって一緒に走ってくれました。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

みるくちゃん、とぼとぼ歩きでもしっかりお散歩してえらいですよ!
うちのワンコ、道の真ん中で踏ん張って動きませんから!!
ついでに道の真ん中でオスワリして、引きずっても動きませんから!!
あの意志の強さ(?!)はある意味、スゴイです(大汗
みるくちゃん、町内清掃おつかれさまでした☆
みるくちゃんの尻尾のお掃除のママさん、ひなさんは大変だったかな^^;
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2011.11/07 05:27分 
  • [Edit]

 

はじめまして。

みるくちゃん、町をお掃除してるんですね♪
ひなねえさんに合わせて頑張って走るみるくちゃん、とっても信頼があるんですね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みるくちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みるくちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
  • posted by ぺとりごと 
  • URL 
  • 2011.11/07 10:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

みるくには、ももちゃんみたく、しっかりした意思はないみたいです。
散歩が好きじゃないってより、慣れない道を通ることに
ビクビクしてるって感じなのかも。

いつもの散歩コースのときも
途中までは、クンクンしまくって、トボトボしてるんだけど
後半はなぜかダッシュなんです。

散歩が好きなのか?どうなのか?
まだまだ謎だらけなみるくです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。