みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お久しぶりのまりあちゃん♪


先日、まりあちゃん家族が(弟夫婦とまりあちゃん)
まりあちゃんのトリミングの帰りに、ひな家に寄ってくれました。

少しだけお庭で遊びました。
夕方だったから、蚊が多くて、お庭の滞在時間はわずかでしたが・・・


みるくが大きいボールで遊んでいても、反応してくれなかったまりあちゃん。
小さいボールに変えたら、一緒にボールで遊んでくれました。

といっても、
ボールを投げると、

ダッシュする2ワン!

でも、ボールとるのはいつも

resize0708.jpg
まりあちゃん。


何度、投げても

resize0709.jpg

やはりかないません。



ボールはとれなくても、一緒にダッシュを楽しむみるくでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。