みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

あさんぽ



日曜日なのに、とっても早朝に目が覚めてしまったパパ(お年寄り?)

朝5時から、みるくを小幡緑地公園に連れて
朝のさんぽ、あさんぽにでかけたそうです。(母とひなは寝ていました。)

みるくさん、早朝からお付き合いありがとう♪

今回は同じ小幡緑地公園でも、奥のほうの駐車場に停めたそうです。

すっかり山のなかのよう・・・。母はこの辺りには行ったことがありません。

みるくにしては、積極的に歩いています。

resize0717.jpg


日差しが朝っぽい。
resize0716.jpg


よそ見してみたり、
resize0719.jpg


立ち止まってみたり、

resize0715.jpg


走ってみたり、

resize0718.jpg


くんくんしてみたり、

resize0710.jpg


振り返ってみたり、

resize0711.jpg

みるくなりにお山のなかのお散歩を楽しんでいたようです。


奥の池に着きました。

resize0712.jpg



resize0713.jpg

景色を楽しむワンコ。。。
             ホントはお腹がすいた~って思ってるだけなんだけど・・・

resize0714.jpg


朝から、長距離散歩を楽しみました。

家に帰っても起きている人はおらず・・・
朝ごはんが朝の9時を過ぎてました。
とってもとっても腹ペコなみるくなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。