みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

はじめてのご飯


ばぁばに家にみるくと行ったとき、
途中でみるくのご飯を忘れたことに気づき
急いでイオンへ

いつものカリカリフードを買おうかと思ったんだけど
家には空けたばかりの3㎏のフードがあるから、
もう1袋、空いてるフードが出来るのはイヤだな~
と思いながら、フードコーナーを見ていたら

resize0742.jpg

こんな感じのがたくさん売られているのを発見!

その中で、少し悩んだけど、ダックスの写真ならダックスにいいんだよね~って
思って、この商品を購入。
中身は、人間の離乳食後期に食べるご飯みたい。


ばぁばの家でみるくにあげたんだけど、
まだ、器に入れる前から、
「私のご飯でしょ~」ってこのフードの近くをウロウロ。

どうぞってあげた途端、すごい勢いでフードがなくなりました。

あまりの速さにカメラが間に合わず。


みるくが何を食べても体調くずさない丈夫な胃腸の持ち主でよかったです。


これだけではカロリー的に足らないと思ったので
家についてから、いつものカリカリご飯を少し上げました。

みるく的には、いつもより美味しいものも食べれたし
普通のご飯も出てきたし
とってもラッキー!って思ったことでしょう



美味しいご飯も食べれたし、いつものご飯も食べたし
大好きなばぁばにも会えたし、  とても楽しい日でした。  Byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いつもと違うフード。
きっと、すごーく嬉しかったんでしょうね。

うちもいつもカリカリなので、たまにはこういうのをあげてみようかな?
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.08/18 08:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

みるくはいつもお腹がすいてるのよ~ってアピールするのですが、
油断したら、また3.5㎏だった体重が3.6㎏になっちゃってました。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.08/19 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。