みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

斑尾高原2013


先週は、ひな家夏休みで、ゆっくりPCしてる時間がなくて
更新が滞っていましたが、今週から溜まっている写真を整理して
順番にUPしたいと思っていますでの、よろしくお願いします。

で、少し前の7月末~8月頭の話です。

今年もじぃじ&ばぁばとじぃじの妹夫婦とその孫の
みずきくんと一緒に斑尾高原に行ってきました。

去年はこちら・・・

スケジュールはほとんど去年と一緒で
今年も東急リゾートタングラムに宿泊して
滞在型リゾートを楽しみました。

ホテルでは
リフトに乗って、山頂近くまで行って
resize0749.jpg

景色を楽しんだり。
ユリ園を見学したり
resize0750.jpg

ボブスレーしたりしました。
resize0757.jpg


夜には、持っていった花火をたくさんしました。
resize0756.jpg

お部屋でまったりしたり
resize0759.jpg

みずきくんと卓球したりしていっぱい遊びました。
resize0761-1.jpg

ご飯はひなの大好きなビュフェでたくさん食べちゃいました。
resize0753-1.jpg



あたしはその間、パパとママと日常な生活を送っていたわ。 
ねぇちゃんはあたしにUFOキャッチャーでとった亀のぬいぐるみを
お土産にくれたの。 わたしのお気に入りのおもちゃのひとつになったわ。  Byみるく



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。