みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

東海市花火大会 in 大池公園


8/10 名古屋市の隣の東海市で行われた花火を見に行きました。

今回もみるくはお留守番です。

あまりに暑くて、みるくさんなかなか一緒に出かけられません。


東海市の花火は、4000発くらい。
時間は1時間くらいでした。

朝から場所取りOK!らしく、とても見やすい場所に
知多のおばさんが敷き物を敷いて、場所取りをしておいてくれました。

resize0766-1.jpg

今回は、花火モードではなく、AUTOで写真を撮りました。
AUTOのほうがきれいに撮れた気がします。

東海市の花火は、豊田のおいでん祭りほどの派手さはないけど、
帰りの電車が混んだりしないので、それなりに満足な花火でした。



あたしの出番はいつ?  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。