みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくの苦手な場所


それは・・・病院

先週、みるくを病院に連れて行きました。

最近、みるくの爪に黒い筋が入ってきて、
その黒い部分がだんだん多くなってきたので、
内出血なの? それとも単なる色の変化?
どっちかわからず、爪切り&お耳掃除を兼ねて
病院に行ってみました。


resize0782.jpg
足毛がぼうぼうでお恥ずかしい・・・。


いつもならキャリーバッグに入って出かけるのですが、
病院は近いので、ねぇちゃんのお膝です。

病院に行くとは思わないみるくは
resize0778.jpg
みんなでお出かけだ~っと嬉しそう。

病院に行くんだけどね
って言ったら
resize0779.jpg
顔がブルーに

病院の待合室も、落ち着かないので、
パパにギュッとしてもらってました。
resize0780.jpg


先生に診てもらったんだけど
色の変化ってことでした。
今まで、爪が白かったから、家で爪切り出来たんだけど・・・。
爪が黒くなると、どこまで切っていいのかわからない。

みるく、おねがいだから、もう一度白い爪になって! (←飼い主の勝手な希望)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。