みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

乳歯


先日、ひなの最後の乳歯が抜けました。

resize0826.jpg

学校で抜けたり、旅先で抜けたりした乳歯たち
そのたびに失わず持って帰ってきたひなのおかげで
全部そろってます。


みるくの乳歯は
resize0830.jpg

回収できたのは、4つだけ・・・。
残りは、どこに行っちゃったのか?


でも、この4本の乳歯もひなの乳歯と同じように宝物です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すごい全部あるんですね。
そして、全部可愛く保存しているなんて・・・!!
素敵な思い出になりますね。

うちは、王子も姫もさくらも初めの一本だけ保存。
残りは捨てちゃいました(笑)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.09/03 08:56分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

犬の歯がそんなに早く抜けるなんて知らなくて
みるくの最初のほうの歯は気づかないうちに生え変わってました。

気づいてからも、4本しか回収できず・・・

残りは? ご飯と一緒に食べちゃったのでしょうか?
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.09/03 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして^^

うちはお姉ちゃんの時は一本も気づかず^^;
妹ちゃんの抜け落ちた乳歯を見つけて
初めて『犬も生え変わるのか・・・』と知った
おバカな飼い主です^^;

大事に保存されてて、すごくステキです♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2013.09/03 13:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

コメントありがとうございます。

うちも同じようなものですよ。
まさか、こんなに早く生え変わるとは!って感じだったのですから。
あまりに早く生え変わりだしたので、何度も生え変わるのかと
思っていた母(私)です。

これからもよろしくお願いします。

ひなねぇの母より

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.09/04 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。