みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

南知多ビーチランドPart2


続きです。

芝生で休憩したあとは、ビーチに行きました。

南知多ビーチランドにはマリンゲートなるものがあって、
浜辺へ出られるのです。

ゲートから出ると、いきなり白砂
resize0849.jpg


かなりビーチに期待です。
きっと素敵な白砂のビーチが広がってるって思っていると



resize0850.jpg
あれ?泳げるビーチではなかったようです。

時期によっては、潮干狩りができる浜のようでした。

resize0851.jpg
それでも、みるくは海が初!

resize0852.jpg
それなりに砂浜と海を堪能しました。

resize0853.jpg
かなり大きな蟹を発見!

resize0854.jpg
蟹を追いかけるみるく

蟹がゆっくり動くので、みるくにはちょうど良い興味の対象でした。

蟹をもとの場所に戻しても
resize0855.jpg
近づいて、ずっと見ていました。

そして、この海岸からは、セントレア(中部国際空港)が見えました。
resize0856.jpg


久しぶりのみるく連れお出かけだったので、写真が多いです。
なので、Part3まで続けます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

犬と海 いいですよねぇ・・・・・
砂浜を走っている写真とかに憧れちゃいます。

かにさん 大きいですね。
みるくちゃん 怖がらないんですね。
さくらだったら、多分走って逃げます(笑)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.10/01 09:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ、いちごさん

みるくは蟹が何かということに気づいていないので
とても蟹に鼻を近づけてました。

びっくりするくらいボーっとしてるワンコなのです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.10/01 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。