みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

バレエマット

先日、大きな荷物が届きました。

resize0874.jpg



母(私)が写真を撮っていたら、みるくがやってきて
resize0873.jpg
(みるくが突然フレームinしたのでボケボケですみません。)

resize0872.jpg
母の足もとで遊んでってアピール。

荷物の興味があってやってきたわけじゃなかったみたいです。

母(私)が、みるくの相手をしないで、写真を撮ってるもんだから

みるくもやっと荷物に興味が出てきたみたい。

resize0875.jpg


resize0876.jpg


resize0877.jpg
これは、バレエマットです。

広げるとこんな感じ
resize0878.jpg

今春からトウシューズの練習の始まったひなが家でもトウシューズが履けるように
欲しがっていたので、ばぁばがお誕生日プレゼントに買ってくれたものです。

resize0879.jpg
こんな感じで、リビングのラグの下に敷いて
練習するときだけ、ラグをどかして練習する予定です。

すっかり興味のなくなったみるく
じつはこの日年1回の予防接種を受けに、苦手な病院に行ったので
とても疲れていたみるくなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うちも姫の部屋にリノ(東リのTMフロア)敷いてますよ。
といっても、そんなに広いものは敷けないので、幅182㎝、長さ2Mの小さいものですけどねぇ・・・・
初めは、リノの上にラグマットを敷いていたのですが、最近ずっとリノのみです(笑)
女の子らしくないグレーな床の部屋にいる姫です(笑)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.10/08 12:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん、こんにちわ

いちごさんのブログでリノの存在を知って、我が家も購入したんです。
うちも182㎝の2mです。
そして、姫ちゃんのお部屋みたいに床がグレーになる日も近そうです。
ひながラグをどかしたままにしてしまうので・・・。
それでも、このリノが大活躍するくらい練習してくれたらいいんですけど。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.10/08 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。