みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

土岐アウトレット

先日、みるくと一緒に土岐アウトレットに行ってきました。

朝11時前くらいに着いたのに、アウトレット周りはすでに少し渋滞が始まっていました。
なので、アウトレット周りにある駐車場はあきらめ、
少し歩かなくてはいけない第7駐車場に車を停めました。

resize0908.jpg
歩いていると、みるくさんウンPをもよおして、アウトレットに着くまえにスッキリ!

やっと、アウトレットに着きました。(歩いたのは5分くらいなんだけど・・・)
resize0898.jpg

この日はハロウィンの飾りつけがありました。
resize0900.jpg


resize0901.jpg


土岐アウトレットのほとんどのお店はワンコ入店NGなんです。

なので、みるくとパパとか、みるくとひなって感じで
交代でお店の外で待たなくてはいけないのです。
(母はお買い物に忙しいので、あまり外の担当にはなりません。)

resize0899.jpg


後半で、パパがゴルフ系のお店に行ってる間に
母のお膝で休憩していたみるく
resize0902.jpg
疲れた顔をしていたので、
(この日、アウトレットはかなり混雑していて、
そのうえ、いろいろな子供がみるくに挨拶してくれたので・・・。)

母:みるく、つかれた?

って聞いたら、

resize0903.jpg

顔をあげて、見てくれたみるくは、顔は疲れているんだけど可愛い(親バカでスミマセン)

こんな感じで、普段あまり歩かないみるくは、たくさん歩いて、疲れていました。

家に着くと、ソファで寛いでいたパパの上で
resize0904.jpg
爆睡してました。(なにも股間で寝なくても・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。
アウトレットに行きたくなってきましたーっ!
(北陸地方にアウトレットはありませんが…)
土岐かジャズドリームか、いつも悩みます。

見上げたお顔、かわいいです(*^_^*)
なんとなく、我が家のワンコも似てる気がします。
最近まるまるとしてきて、ちょっとぴんちなんですけどね。
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.10/18 13:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん こんにちわ

ブログで拝見しているかぎりももさんは全然まるまるとなんてしてないですよ~。

うちのワンコもだんだん大きくなってきて、最近は3.6㎏~3.7㎏の間です。
ももさんにお会いしたら、一回り大きいなんてことになっちゃいそうです。

なんとか食欲の秋を上手に乗り切りたいと思ってます。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.10/18 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。