みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

冬仕様

最近、みるくと一緒にお出かけしていなくて、ネタ不足のため
更新が滞っていました。

これは少し前の話です。

東海地方、台風が近くを通り過ぎて、(←いつの話?)
すっかり朝晩が寒くなってきました。

みるくのお気に入りの毛布を出しました。



お気に入りの毛布を出したとたん、
毛布の上でお昼寝です。
resize0043.jpg
この日は窓から日差しが入って、ポカポカ陽気

みるくは気持ちよさそうに寝ていました。
resize0044.jpg
                     鼻長写真になりました。   ホントは短いです。

どんどんみるくの背中のコートの色が濃くなってきているのは
日焼けのせい?
薄いクリーム色だったはずが、みるくはすっかりゴールド?
というより、柴犬とかにありがちな茶色のワンコになってきました。

日焼けしてもポカポカ陽気の日向ぼっこはやめられないみるくなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お日様が入っていて、ポカポカしていて気持ちよさそうですね。
私も隣で一緒に寝たいです。

うちのさくらも毛布大好きです。
ハムハムしながら寝ちゃいます(笑)
こたつも好きだし・・・・
イヌなのにね(笑)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.11/06 11:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん、こんにちわ

この前、某出版社のねこのきもちがインフルエンザの予防接種を受けに行った病院の待合にあったので、読んでいたのですが、
みるくはかなり猫に近いと再認識しました。
さくらちゃんも、みるく同様、猫寄りのワンコちゃんですね。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。