みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

泡泡シャワーを楽しんでいたら・・・


先日、みるくのシャワーに登場した新兵器      ☆ ← こちら
今回もこれを使って、みるくを泡泡にして洗っていました。
今まで以上に泡泡になったので、楽しくなってきて(飼い主が)
写真を撮ったりしよう~としていたら、
我慢の限界が来たみるくが

ぶるぶる~っと

resize0917.jpg

洗面所じゅうに泡が飛びまくり!

みるく、ごめん!  これからはすばやく洗うから・・・。

そうそう、この写真に写っている某メーカーのヨーグルトのケース
これが泡をつくるのにとっても便利。
深さが深いので、泡をたくさん作ってもあふれない。
しばらくは、100均の簡易泡たて器とこのヨーグルトの容器を愛用することにしました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あらららら。
あと、10秒がまんしてくれればよかったのに・・・・
お掃除が大変そうですが、アワアワのみるくちゃん とっても可愛いです。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.11/07 09:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん、こんにちわ。

今回は、私達が写真を撮ったりしてみるくを待たせてしまったので、私達が悪いんです。

あれだけ泡泡にされたら、ブルブル~ってしたくなりますよねっ。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.11/08 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。