みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

1歳児に遊ばれる!



先日、私(母)の親兄弟が集まったときのこと

私(母)の弟の娘(1歳10ヶ月弱)
ワンコが大好きみたいで、みるくを可愛がってくれました。

resize0921.jpg

ちびちゃん、動きが早くて、写真がブレブレ(母の才能のなさ?)

resize0922.jpg

このときは気づかなかったけど、後から写真を見ると・・・
みるくさん、愛想なさすぎ!
みるくももういい歳した大人なんだから・・・。
もうちょっと嬉しそうにすればいいのに!

でも、そんなみるくの様子は関係なく、姪っ子ちゃんワンコと遊んでました。
resize0923.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。