みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

パパには内緒だけど・・・



少し前、パパが出かけたあとにみるくを見ると

パパが着替える前に履いていた短パンを、どこからか持ってきて
    (確か・・・パパのかばんが置いてある台に置いてあったはず・・・)

resize0926.jpg

スヤスヤとお昼寝していました。
最近、ソファーに乗るための台がみるくのベットになりつつあります。

しばらくすると、他の場所で寝ていたので、
パパが帰ってくる前に、こっそりと元の場所に戻しておいた私(母)でした。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

ブログ村の参加犬を見ていてかわいかったので訪問してみたら同じ県の方でした。

我が家は、9歳になるダックスともうすぐ10カ月になるマルックスを飼っています。
ダックスのきゃろるは、洋服をほかりっぱなしにしておくと必ずと言っていいほどその上で寝ます。
しかもこだわりがあるようで、自分の気に入るように配置を変えたりするんですが、私からするどこが変わったの?って感じなんですが満足げに寝ています。
ほかりっぱなしで出て行く方が悪いのでそのまま好きにさせています。

お時間のある時にでも遊びに来てください。
  • posted by きゃろママ 
  • URL 
  • 2013.11/13 23:04分 
  • [Edit]

Re: はじめまして 

きゃろママさん  はじめまして。

きゃろるちゃんすごく可愛いです。
おめめがとっても大きくて黒目がちで、とっても美人さんですね。
しぇりーちゃんは言われなかったら、マルチーズだと思ってました。
とっても真っ白でふわふわの毛、いいですね~
うちのみるくは貧毛なんです。
冬はとても寒いらしいです。

わたしたちも名古屋に住んでます。
端っこのほうですが・・・。

これからもよろしくお願いします。

ひねねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.11/15 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。