みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お気に入りの場所 


だんだん、ひな家地方も寒くなってきました。

これはまだファンヒーターを出してなかった先週のみるくなのですが・・・。

resize0924.jpg


resize0925.jpg

部屋の隅で毛布にくるまって気持ち良さそうに寝ていました。


そして、今週
ついにみるく待望のファンヒーターが登場しました。

さっそく・・・


resize0927.jpg
冬のお気に入りの場所  ファンヒーターの前を家族のだれよりも前でKeepです。


resize0928.jpg

このまま、ファンヒーターの前で眠るみるくでした。


今年もファンヒーターがやってきてうれしい  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは
キャロルも寒がりで、こたつの真ん中を陣取っています。
毎年、ストーブとヒーターを出すのですがヒーターは風がくるのが嫌みたいでストーブやこたつの方が好きです。
でも、今年はシェリーがいるのでストーブは危ないから無理かな?
  • posted by きゃろママ 
  • URL 
  • 2013.11/16 21:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

きゃろママさん こんにちわ

うちにはこたつがないので、ファンヒーターの前にいるようです。
実家に一緒に行くと、ずっとこたつの中にいて
なかなか顔をだしません。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.11/18 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。