みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

なばなの里 2013



先週、三重県のなばなの里に行ってきました。

ここは冬のイルミネーションが有名な場所です。

残念ながら、ワンコ入里NGなので、
みるくさんにはお家でお留守番していてもらいました。

毎年、ひながテレビでCMを見るたびに「今年こそは行く~」って
言っていたのですが、あまりの寒さになかなか重い腰が上がらず、
ここ3年くらい行ってなかったと思います。

今年は寒くなる前に行ってきました。

resize0952.jpg

あまり寒くなく、良い感じです。

恒例の光のトンネルも・・・
resize0933.jpg
人がたくさんいるものの、歩くのに大変なほどではなく。良かったです。

今年は世界遺産になった富士山がテーマ
resize0937-1.jpg
四季折々の富士の姿、きれいでした。


池もこんな感じに
resize0938.jpg


そして、この時期ならではの鏡池
resize0939.jpg
紅葉した葉っぱが、池に写って、とてもきれいです。


ワンコがOKになるともっと良いのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。
きれいですねーっ!!!
2年くらい前に私が行った時は連休真っ只中で、歩くのも大変でした><
富士山はテンションあがりますね~^^

なばなの里、ワンコOKになったら春夏秋冬通いますっ!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.11/18 22:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん、こんにちわ。

今回は行った時期が早かったので、比較的里内はすいていました。
でも、途中の道はすんごく渋滞でした。
私達は、渋滞を回避するため、堤防道路を通って、
住宅街を抜けて駐車場に近づいたので、平気でしたが、
普通に並んでいたら・・・きっと1時間以上渋滞だったと思います。

ホント!ワンコOKになったらいいのに!って思います。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.11/20 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。