みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

秋のお散歩


今年は秋がとても短く、ついこの間まで暑かったのに、
最近はとても寒くなってきたひな地方です。

もっとお出かけしたかったけど、ひなのバレエの発表会の練習とかが
毎週末にあったりして、どこへも行けないまま、最近は冬っぽくなってしまいました。

そんな短い秋の日、近場で小幡緑地公園に紅葉を見ながらお散歩に行ってきました。


公園につくと、ひなとパパはバトミントンを
resize0930.jpg

みるくとママはベンチでマッタリ
resize0931.jpg


そのあと、少しお散歩をして、
resize0929.jpg

紅葉と写真を撮ろうと思ったけど
resize0932.jpg
葉の色づきかたが微妙でした。





最近、ご飯が少なくなってる気がするの。  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんばんは。
こちら地方も今年の紅葉は、いまいち鮮やかでないような・・?
みるくちゃんは抱っこが一番ですね^^
そうそう、我が家のもも、くるみにつられて歩くようになってきたのですよ~。

が、全然痩せません。
歩く分食欲が増すのか、そしてくるみのパピー用フードを盗み食いして、
一応3キロ台ですが、とにかく大きなワンコになってます。
みるくちゃん、どっちが早くやせるか競争ですね!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.11/20 22:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん、こんにちわ

ももさんもなかなか痩せませんか~
パピー用フードは高カロリーですもんねっ。

みるくは、食べる量はすでに限界まで減らしてるはずなので
(いつもお腹すいたよ~って顔しているので)
あとはたくさん運動しないと痩せないみたいです。
でも、運動するともっとお腹がすくんですよね~。
ワンコのダイエットも自分のダイエットも難しい・・・( -_-)
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.11/22 14:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。