みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お庭で・・・。


最近のみるくは、すぐに外にでたがります。

私達が出かけるときにも付いていきたいってアピールするし、
お庭にも出たがります。
その割にお散歩はあまり好きではないみたいで、
家の周りをチェックすると、お庭に入ろうとします。
そんなみるくを毎朝パパがお散歩に連れて行ってくれます。


みるくはお庭にでると、隅々までクンクンしてチェック。

resize0944.jpg


resize0945.jpg


resize0946.jpg


resize0947.jpg


resize0948.jpg

resize0949.jpg

resize0950.jpg


お庭の警備をしてくれるのは、とても助かるんだけど。

お花を植えても、すぐにみるくに蹴飛ばされる。
小さい頃から、花壇に入っちゃダメって言っておかなかった飼い主が悪いんだけど・・・。

パピーの頃にもっとしつけをしなければいけなかったと
いまさら気づく飼い主です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

お天気がとってもイイですね♪
羨ましいなぁ。。。
こちらは毎日のように雷と雨でお散歩に出られず(涙)
お庭の芝生もみるくちゃんが遊ぶのに最高ですね!

ブログのお友達欄の件、こちらこそよろしくお願いします。
今後とも仲良くしてください^^
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2013.11/22 23:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん こんにちわ

名古屋は週に1日くらい雨が降って、
その度に、だんだんと寒くなってきています。

寒がりみるくは毛布が手放せないみたいです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.11/25 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。